45.憧れの°C-uteなお姉さん

実は°C-uteが大好きなんです。 でも、最近(解散後)ハマってしまい、Liveに行きたくても行けないという °C-uteのメンバーは私よりちょっと年上だから、お姉さん的存在なんです。時に可愛い、時にかっこいい。歌上手い、ダンスも上手い。本当、憧れのお姉さ…

44.久しぶりですね

お久しぶりです! まさかの一言だけ笑 pon🐮

43.断捨離大作戦‼︎

お久しぶりです‍♀️ 最近ブログ更新できなくてすみません では、本題に入りますが、新しい物を取り入れるには、断捨離が必要な気がするんです。 今は色々な考えがゴチャゴチャしてて、自分でも訳分からない状態になってる。 考えすぎて視野が狭くなってる気が…

42.マイナスもプラスに。

人って誰しも長所も短所もある。 短所って直そうとしがちだし、嫌になってしまいがちでマイナスイメージだけど、それをあえて売り(プラス)にするのもありだなーって思って。 人って完璧じゃないからこそ素敵だし、困った時は協力し合えるのかなーって思う…

41.心に響く。

昨日思った事。 上手い下手、できているかできていないかに関わらず、何かを一生懸命取り組んでいる姿はかっこいいんだなーって。その思いは人の心に響いていくんだなーって思った。 たとえ、思いが伝わっていなかったとしてもその人が一生懸命取り組んでき…

40.向上心

お久しぶりのブログです。 5月になってからは初だ! 最近思うことは常に上を目指したいなっていうこと。 こういう風にしていきたい。こうすれば良くなりそう。とか考えることが大切だと思う。 あと、色々工夫してみることも大事だと思う。ベテランの人から学…

39.空腹は私の敵

自分の体調を整えるのとても大事ですよね! 風邪引かないのももちろんだけど、こうなるとイライラしちゃうから、こういう風にするみたいなのも体調管理の1つなのかなと思います。 むしろ、今はそれをどうにかしたいのが私の課題! 私はお腹すいちゃうとそれ…

38.ドライブ

3月中ほぼ毎日ブログ書いてたけど、今はそういうわけにもいかず、だいたい週2くらいのペースで書いてます。 ドライブもだいぶ慣れてきました。慣れ過ぎてもダメですけど。 今度はもっと遠くにドライブ行けるといいな そして、いずれは県外に! 安全運転でい…

37.課題

自分の課題まだまだたくさんあるなー。 でも、良くなった所も見ないと自信もなくなっちゃうなーって思う。 また、課題があるから次に繋がるとも思う。 少しずつ頑張ろう。 pon🐮

36.朝ごはん

お題「朝ごはん」 朝ごはんはしっかり食べる派です! あと、朝ごはんに関してはパンよりご飯派! パンだとお腹にたまらない笑。 お腹すくとストレスだし、起きる時間早くても朝ごはんには時間を割きません! まあ、休日は抜く時もあるんですけど、そうじゃな…

35.受験

お題「受験」 少し時期は過ぎてしまいましたが、受験の思い出はあまりありません笑。 苦しんだ訳でもないし、楽だった訳でもないし普通に受験して合格しました。 でも、受験以外で苦労したことはいくつかありました。 これはいつかブログに書ければ書こうと…

34.食べること

最近、食べることがより好きになってきた! わりとジャンル問わずなんでも好きです! 肉も魚も野菜もみーんな好きです 大変なこともあるけど、美味しいものを食べるために頑張らないと 食べるために生きてるのかも笑 食べないとやっていけないし 食べること…

33.桜🌸

お題「桜」 今年はまだ桜が満開にならない、もしくは開花しないですねー。 ここ最近の年が早かったのか、今年が遅いのかは分かりませんが、ちょうど入学式あたりに桜が満開になりそうですね! だから、今年くらいがちょうどいいのかも。 桜は花の中でも好き…

32.新年度スタート!

今日から新年度がスタートだ! 今月から週2くらいでブログ書きます。 これから忙しくて大変だと思うけど、頑張りすぎない程度に頑張ります。 pon🐮

31.明日から

明日から新生活の始まり! その準備はしたと思うけど、明日から本番だ! 頑張るぞ! pon🐮

30.手抜きのブログ

明日で今月、今年度も終わり。 あと1日頑張るぞ! pon🐮

29.新生活

お題「新生活」 今新生活の準備期間。 4月から本格的な新生活。 大変なこともあると思うけど頑張ります💪 とりあえず今月はあと2日。 乗り切るぞ〜! pon🐮

28.ブログ書き忘れた

すっかり更新するの忘れてました😱 今日は書きます、多分。 pon🐮

27.ぐっすり眠りたい。

ブログ書くことがない笑 眠いが浅いのかな? 早めに寝ても緊張感が残ってる気がする💭 今日はぐっすり眠れますように😪 pon🐮

26.スニーカー👟

今週のお題「お気に入りのスニーカー」 昨日、スニーカーを買いました! しかも、コンバースの! ブランド物のスニーカー初めてだから嬉しい 大切に使います 今日履こうかなと思ったけど、天気悪かったから履きませんでした いきなり汚れるのは嫌だしね だか…

25.2525笑顔(^O^)

ブログ書いて25回目! ということで、笑顔について少し書きたいと思います。 ここ最近、笑顔が大事ってことを改めて思い知らされました。 笑顔のパワーってすごいんだなーって 語彙力ないけど・・・ でも、語彙力ないからこそ笑顔は大事だなって思いました!…

24.ハーゲンダッツ

じゃーーーん 頑張ったご褒美としてハーゲンダッツ食べました! 初の画像つけてのブログ。 とっても美味しくいただきました! 頻繁に食べると飽きちゃうから、たまに食べるのがちょうどいいかも。 値段も高いし。 これからも頑張るぞ! pon🐮

23.😣😵

ブログ書く時間が最近取れない〜。 疲れているんです。 でも、3月中はなんとか毎日ブログ書きます。 pon🐮

22.ショートケーキの日

今日髪兎ロペでやっていたのですが、毎月22日はショートケーキの日みたいですね! カレンダーでみると15(いちご)の下にあるから・・・。 そういえば、行ってみたいと思っているケーキ屋に行ったことないな 今度行ってみよう! そして、ブログの書くネタが…

21.私の師匠

お題「私の師匠」 もうたくさんいます。 こんな私をフォローしてくださり、本当にありがたいと思っています。今日もちゃんと教えてくださりありがとうございました。 もう、教えてくださる全ての人がもう師匠です。さらに、私のメンタル面でも支えてくださる…

20.20文字

明日からも頑張るぞ、寝ます。 pon🐮

19.🚗🚃

お題「好きな乗り物」 好きな乗り物・・・。 電車好きですね! なんで好きかは分からないんですけど好きなんですよ! あっ、景色見れるから好きなのかも!笑 気づけば外の景色見てるんです。 乗り物乗ってると、景色移り変わっていくから、それがいいんです…

18.やりたいことた〜くさん!

生きている内にやりたいこと全部やりたい! 人生一度きりしかないもん!!! この間言った通り、楽器演奏したいし、好きなアーティストのLIVEにも思う存分行きたい、仲間と一緒に遊んだり関わったりしたいしあげたらきりがないほどだ 人生でやりたいことが他…

17.頑張るしかない。

本当人に恵まれてて色々な人に支えてもらってます。 どんなに大変なことや嫌なことがあっても、良い人たちと関われば頑張れる! なんだかんだ、今までそういう環境だったから、本当に感謝です これからの環境はどうなるかまだはっきりとは分からないけど、頑…

16.1年。

今日でブログ開設したの1年らしいです。 でも、本格的に始めたのは本当最近😳 ブログ続けられたらいいな。 うーん、ブログ開設して1年のことを書いたがあまりネタがない笑 なので、これで今日は終わりにします😑 pon🐮