3.弱すぎず、強すぎず。

 

今日はボーリングに行って来ました✨

 

超久しぶりのボーリング🎳

結果はやっぱりボロボロでした笑

2ゲームやって1ゲーム目はスコア24😵笑

ガター繰り返してました笑笑

 

でも、2ゲームの3回目で、

なんと・・・

 

 

 

ストライクに!!!

奇跡が起きました笑

 

そのおかげで2ゲーム目のスコアが75🙌

点はどうであれ、1ゲーム目の約3倍のスコア取れたことが嬉しかったです😆

 

自分なりに思ったコツなんですけど、ボールを投げる勢いは弱すぎてもダメだし強すぎてもダメだということが分かりました😀

難しいテクニックは置いておいて💭

とても楽しかったです😊

 

                                                                  pon🐮