5.Live参戦

 

皆さんはLive参戦したことありますか?

 

私は2回あります😀

1回目は私はファンではありませんが、妹が行くLiveに一緒に行って。

2回目は自分の好きなアーティストのLiveに一人で行って。

 

なので、好きなアーティストのLive、まだ一回しか行ったことがないんですよね😢

なんでかっていうと、簡単に言えばお金がなかったんですよね。

本当はLive行けるようにお金を稼ぎたかったのですが、色々事情があってそれができなかったんです。

でも、来月からは今よりかは金銭的に余裕が出てくるはずなので、これでLiveにも行けそうです😆✨

(チケット取れないと意味がありませんが)

 

Liveでは最低限のマナーを知って守ることが必要ですね。

だから、Liveのチケット取れたらマナー再確認しないと😌

 

最後になりましたが好きなアーティストは秘密です笑笑

今日は多分短めですがこのへんで👋

 

                                                                  pon🐮