6.ポケモンGO

お題「ポケモンGO」

 

実はポケモンGOについて書こうとしたんですが、どうしようかと考えながらお題スロット回したら出てきたので、書きます🙃

 

ポケモンGO私はまだやっています!

卵は歩いた距離で孵化するので、歩く時には必需品です👍

 

ジョウト地方ポケモンもいくつか捕まえましたよ!

カントー地方も合わせて今現在149種類〜👏

結構集めました😽

 

でも、バトルはあまりしたことがありません!

ポケモンをトレーニングにいたってはなおさらしてないです。

チームが黄色なので、少ないんですよね😣

まわりのジム見ても赤と青ばかりっていう😦

 

今度あまりにも暇で散歩に出かけたいと思ったらジムでバトルしてみようかなと思います!

まあ、気が向いたらなんですが笑

 

でも、ポケモン集めるだけでも充分楽しいです!!!

 

ジョウト地方ポケモンももっと集めたいけど、とりあえずラプラス手に入れたいです😃

卵で手に入らないかなー🤔💭

 

もっとポケモンの種類集めるぞ!

 

                                                                  pon🐮