13.楽器を演奏しタイ。

お題「演奏できる楽器」

 

演奏できる楽器。一通りあげます。

リコーダー、ピアニカ、カスタネットベルリラトロンボーン、ピアノ(簡単な曲なら)。

演奏できるとかいうよりも演奏したことのある楽器ですね!

 

トロンボーン吹奏楽でやっていました!

今は、吹奏楽もやってないし、なに一つ楽器演奏してないので、また、楽器演奏したいなーとは思うのですが、そのためにはお金を貯めないと〜😑

 

ピアノは授業でやりました。

今は引けないだろうなー🙁

 

この中以外でやってみたい楽器があるのですが、それはアコースティックギターです!

アコギの音好きなんです😊

落ち着くんですよね、聴くと。

だから、お金貯めたらまずアコギから買って始めてみようかなー🤔💭

 

アコギも弾きたい、トロンボーンもまた吹きたい、キーボードでいいから曲弾きたい・・・。

演奏したい楽器ありすぎて😃

とにかく、また楽器を演奏してみたいです!!

 

今日は以上で!笑

 

                                                                  pon🐮