39.空腹は私の敵

 

自分の体調を整えるのとても大事ですよね!

風邪引かないのももちろんだけど、こうなるとイライラしちゃうから、こういう風にするみたいなのも体調管理の1つなのかなと思います。

むしろ、今はそれをどうにかしたいのが私の課題!

 

私はお腹すいちゃうとそれに支配?されちゃってそれしか考えられなくなっちゃうんです。

それと同時に何か食べたいというイライラも感じてるのかなと思います。

だから、空腹状態になるべくしないようにする!が目標です。

 

でも、食事を食べられる時間は限られるし(学校とか仕事の日だと)だからといって、食事の時間に満腹まで食べちゃうとそれもそれで集中力がなくなっちゃうし・・・。

 

難しいですね😵

だから、何かいい方法があったら教えていただきたいくらい。

私も、なんとか対策を考えていきたいなと思います。

 

                                                                  pon🐮