41.心に響く。

 

昨日思った事。

上手い下手、できているかできていないかに関わらず、何かを一生懸命取り組んでいる姿はかっこいいんだなーって。その思いは人の心に響いていくんだなーって思った。

 

たとえ、思いが伝わっていなかったとしてもその人が一生懸命取り組んできた経験が今後の力になると思うし、今はその努力が報われなくても色々な工夫や努力を積み重ねていく内に、今までできなかったことができるようになっていくんだなと思った。

 

でも、一生懸命になりすぎて周りが見えなくなるのもいけないし、ただ一生懸命やるぞ!でもいけないし、難しいですね😅

 

やっぱり何かのためにとか理由があって自然と?一生懸命やるみたいな感じがいいのかなと思う。

 

なんか、偉そうなことばかり言ってすみません🙇‍♀️

きりがいいので今日はこのへんで👋

 

                                                                  pon🐮