43.断捨離大作戦‼︎

 

お久しぶりです🙇‍♀️

最近ブログ更新できなくてすみません😫

 

では、本題に入りますが、新しい物を取り入れるには、断捨離が必要な気がするんです。

今は色々な考えがゴチャゴチャしてて、自分でも訳分からない状態になってる。

考えすぎて視野が狭くなってる気がする。

部屋もゴチャゴチャしてるし・・・。

 

すっきりした〜い😵

 

どっちでもいいことまで全部やってしまってる気がするから、やらなきゃいけないこと、やらなくていいこと、やらなきゃいけないことだけど後でもできることを整理していかないと😵

 

優先順位は大事だ!

 

あっ、部屋の片付けもしないと_| ̄|○

物をいっぱいあるからいらないものはどんどん捨てないと😧

 

次のブログ更新そうとう先になるかも。

ごめんなさい🙇‍♀️

 

                                                                  pon🐮