4.ケータイ活用術と表現力

お題「ケータイと私」

 

私にとってケータイは第2の心の中だと思っています。

 

私のケータイの中を見ればきっと知らなかった一面をいっぱい知ることができるでしょう。

しかし、自分の中の秘密にしておきたいこともあるので、中を見るのは🆖で😵笑

(ちなみにやましいことではありませんよ😵)

 

話は少し変わりますが、ケータイってとっても便利ですよね😀

目覚ましかけれるし、色々な方法で連絡できるし、写真も撮れるし・・・。

今ではもう手放せませんね!

ゲームもできるので、暇な時にも必需品ですね✨

最近ではTwitterInstagramなどのSNSもみんなよく使っていますね🙃

 

私は自分を表現することが苦手なんです😣

なので思うように気持ちが伝わらないことも多いんです。

でも、Twitterしてみてリア友に普段とのギャップがあるねみたいなことを言われて、私はびっくりしました😦

 

それと同時にどんだけ普段自分のことが伝わっていないか思い知らされました😵笑

逆に言えばSNSだと自分を表現できることに気づけたので、良かったです😊

 

上手くまとまってない気がしますが、これからもケータイを有効活用できるようにするぞ👊

 

                                                                  pon🐮