8.百均でお買い物🎵

お題「100均で買ってよかったもの」

 

100円ショップによく行くので、このお題は描きやすいかも🎶

 

百均で買って良かったもの

うーん🤔

物にこだわりあまりないから、よく分からないけど、ルーズリーフは特に買って良かったなと思います!

 

安いし、枚数あるし、勉強の時にはいつも使っています☺️

百均のしか使ったことないので、質までは比べられないですが・・・

でも、充分に書けると思っているので、私はおすすめします!

あと、買って良かったものは・・・

スマホケース!

最近、フリュー?とコラボした可愛いデザインのスマホケース😃

フリューのコラボ可愛くておすすめです!

 

あと、百均では買って良かった物が多いのですが、たまに良くないのもあるので、そこに気をつけて買うともっと良いと思います。

 

また、百均の話いつか書くかもしれないけど、今日はここまで〜😌

 

                                                                  pon🐮