45.憧れの°C-uteなお姉さん

 

実は°C-uteが大好きなんです。

でも、最近(解散後)ハマってしまい、Liveに行きたくても行けないという😭

 

°C-uteのメンバーは私よりちょっと年上だから、お姉さん的存在なんです。時に可愛い、時にかっこいい。歌上手い、ダンスも上手い。本当、憧れのお姉さんユニットです。

 

みんな好きだけど、私はやじすず推しなんです。

矢島舞美ちゃんは、一言で表すと女神。

美人でスポーツもできて、そして何より舞美ちゃんの暖かくてまっすぐな心が大好きです。

鈴木愛理ちゃんは女の子の憧れを全部持っているというイメージ。

大人可愛いビジュアルも透き通る様な歌声も最高にタイプです。

 

°C-ute、一度でもいいからまたLiveしてほしいな😭

今は、個々でお仕事されてるけど、やっぱり°C-uteとしてのメンバーが一番好きだからな😔

 

ペンライト照らしてLiveで盛り上がりたいし、°C-uteの曲生で聴いて盛り上がりたいし💭

ソロの歌もいいけど、やっぱり°C-uteでの方が一人一人の個性が輝くし、最強になると思うから。

1+1は2じゃないって言うし!

少なくても5人いて1+1は2じゃないってことは、超最強になりますね!

 

そして、ハロプロの楽曲も本当に好きだから、

超最強どころの騒ぎじゃない。(いい意味で)

 

まだまだ、書こうかなって思っていることあるけど、キリがなさそうなのでここまで!

憧れのお姉さん(°C-ute)みたいになれるよう、女磨き頑張るぞ💪

 

                                                                  pon🐮